2008年04月26日

陸上自衛隊久居駐屯地が4月26日午後、街中で軍事行進の予定

自衛隊が暴走を続けています。抗議の意思表示をお願いします。

【転載】

明日、明日15時から16時、三重県の県都・津市の目抜き通りを自衛隊が大行進する、といいます。約300人の隊員が、迷彩服姿で、自動小銃を肩から斜めにかけて、音楽隊と指揮通信車が先導し、後続としては軽装甲機動車や全長約7mの大型大砲が続く、といいます。
通常は自衛隊敷地内で実施している観閲を市内で実施する・・・・ということですが。いよいよ、軍隊が本性を顕しました。

なお、この部隊は、旧陸軍司令部時代の33連隊という南京虐殺にも七三一にも深いかかわりのある現久居駐屯地です。

「軍隊がでかい面して民滅ぶ」の感です。

どなたもお忙しいことと思いますが至急抗議FAXをお願いします

FAX 059−255−3133

宛名は、陸上自衛隊久居駐屯地
        司令・甲斐芳樹   あて。

民主党三重県総支部連合会御中

陸上自衛隊久居駐屯地による軍事行進について

政権交代に向けた日々のご活動に敬意を表します。久居駐屯地が本日、軍事行進を街中で行う予定であるという情報はすでにご存知かもしれません。許しがたいことです。野党第一党の民主党としても、断固抗議されるよう、要望いたします。
ご参考までに、久居駐屯地にあてた行進の中止要求書を転載しておきます。

太田光征
http://otasa.net/

陸上自衛隊久居駐屯地司令 甲斐芳樹殿

久居駐屯地創設100周年記念行事として、大砲・装甲機動車を伴う、自動小銃を携行した自衛隊員による津市中での行進を本日行うという知らせを聞き、驚いております。
あたかも4.17名古屋高裁による自衛隊イラク派兵違憲判決に対抗するかのごとき、「そんなの関係ねぇ」発言に続けとばかりの行事です。
音楽隊による演奏会などの娯楽行事も含め、「防衛」にすらなんら貢献しない当該行進は、日々の生活に呻吟する国民にとって、憤りの対象でしかありません。
当該行進を含む100周年記念行事は中止されるよう、要求します。


posted by 風の人 at 08:42 | Comment(0) | TrackBack(2) | 一般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

08年4月26日 土曜日  思いやり予算
Excerpt: 08年4月26日 土曜日  思いやり予算   毎日、5大紙の社説を保存しているが今日の産經新聞に{/arrow_l/} 思いやり予算 残念な参院否決と民主党      【一部引用】 日本は日米安..
Weblog: 護憲+グループ・ごまめのブログ
Tracked: 2008-04-26 20:11

08年4月27日 日曜日 山口2区が気にかかる
Excerpt:  08年4月27日 日曜日 山口2区が気にかかる  日曜日は何時ものように報道2001の最後に放映する関東府県の投票予定調査。       山口2区の補欠選挙が気にかかる。しかしニュースを見てい..
Weblog: 護憲+グループ・ごまめのブログ
Tracked: 2008-04-27 20:47

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。