2013年10月19日

「秘密保護法賛成?反対?全国投票」(街頭シール投票)

全国投票の会事務局の野田隆三郎です。重複お許しください。(拡散歓迎)

 政府・与党は今臨時国会に特定秘密保護法案を提出、国民にその危険性を

知られないうちに早期成立を図ろうとしています。

 それを阻止するためには、できるだけ多くの人に早急にその危険性を知らせ

反対の世論を盛り上げなければなりません。その一助として、

「秘密保護法賛成?反対?全国投票」(街頭シール投票)を実施することにしました。

投票期間は10月19日〜11月10日です。投票結果は政府と全国会議員に届けます。

この投票は、報道機関の怪しげな世論調査に反撃する意味もあります。

 (たとえばhttp://www.jiji.com/jc/zc?k=201309/2013091300630

 呼びかけ文、呼びかけ人等は以下のサイトにおいています。

http://himith.exblog.jp/

シール投票は面白いですよ。集会や講演会には決して姿を見せない

巷の人たちが、どんなことを考えているかを肌で知ることはとても

勉強になります。マスコミの取材も期待できます。

シール投票は簡単です。小道具は上のサイトからダウンロード

できます。全国各地からの参加をお待ちしています。

-----------------
以上、転載

太田光征


posted by 風の人 at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 一般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。