2013年07月17日

戦争に行かない奴は・・・・石破発言

s50-s石破発言.jpg皆さん、こんにちは。

自民党の石破が「朕は法なり」と思い上がってか
憲法を遵守しなければならない立場を忘れてトンデモ発言。
東京新聞(7月16日付け)記事が下記にあります。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/16/6904448

どうやら衣の下に剣がもろに見え始めました。
最近、原発推進、TPP推進、改憲推進の姿勢を遠慮なく
示して、それでも選挙に勝てるという自信がありありです。

明らかなことは自民党が今度の参院選で大勝すると日本には
再び個人の意志が尊重されない暗黒時代がやってくるということ。
自由民主党が独裁的に国家運営する「不自由非民主主義国家」
の仕上げに向かって、これから参院選終盤の数日間
「自公安定多数を確保の見通し」というマスコミのよいしょ記事が
垂れ流される。マスコミの罪は深く、重い事を見逃さないでください。

添付の画像は参考画像ですが、配布自由です。
このメールも転送自由です。

金野奉晴

-----------------
以上、転載

太田光征


posted by 風の人 at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 一般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。