2012年03月18日

銀行利益を守るための再稼働はダメ!3/17三井住友銀行本店前オキュパイの映像

みなさん

こんにちは、オキュパイ!霞が関、土屋です。
昨日、東京の三井住友本店前でオキュパイ(占拠)をしました。
あいにくの雨でしたが、30〜40名ほどが参加し、思い思いの声を
あげました。
週刊金曜日の方から取材もしていただきました。ありがとうございました。

「原発事故は終息しておらず、食べ物など放射能汚染におびえる
暮らしをしているのに、再稼働とは何事か!」
怒りほとばしる、抗議の声が印象的でした。

IWJ(Independent Web Journal)の方がUSTREAM中継をして下さいました。
下記のページで録画映像をみれますので、関心のありそうな方にぜひ
ご紹介ください。(前半と後半に分かれています)

◆IWJ「オキュパイ!三井住友銀行本店前 action」USTREAM中継
http://www.ustream.tv/recorded/21154349


政府が原発再稼働の動きを加速させているように感じます。
銀行の利益を守るために、再稼働の圧力をかけるメガバンクは許せません。
原発の再稼働を止めるために。
みなさんもお近くの「三井住友」「みずほ」「三菱UFJ」銀行へ
再稼働求めるなと声を届けてください。

---------------------------------------
オキュパイ!霞が関
http://occupykasumi.blog.fc2.com/

-----------------

太田光征


posted by 風の人 at 11:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 一般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。