2012年01月07日

大間原発の建設を阻止している「あさこはうす」を応援しよう!

フルMOXの大間原発が本州最北端の地に建設されようとしています。建設予定地の一部をあさこさんが娘の小笠原厚子さんに残し、それを今も守り続けている。電源開発はこの「あさこはうす」に通じる道を封鎖しようとしているのです。そこで、あさこはうす宛てに郵便物を!

「あさこはうす」宛てに激励のはがきを出してください。
http://ameblo.jp/datsugenpatsu1208/entry-11108920118.html

大間原発 あさこはうす  とはなんですか?
http://www.youtube.com/watch?v=kMb5b8kNUG8&feature=related



以下、転送です。

太田光征
http://otasa.net/



皆さま  重複ご容赦ください。

小林です。本年もどうぞ宜しくお願いします。
早速、お世話になります。

あさこはうすからSOSです。
メール便でも年賀状でも構いません。
何か郵便物の発送してください。
小笠原厚子さんの必死の闘いが続いています。
道路封鎖しようとしています。
交通量が少ないと封鎖されてしまいます。
郵便も道路確保のためです。
〒039−4601
青森県下北郡大間町字小奥戸396 あさこはうす

また、ツイッターなどあらゆる手段で情報拡散してください!

小林栄子


posted by 風の人 at 00:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 一般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。