2011年12月28日

沖縄防衛局、未明にこそ泥的に評価書を搬入:28日、怒りの行動にご参加を

転載です。

太田光征
http://otasa.net/



古荘です。

Bccで流します。

今夜(28日)、私は行けないのに、緊急行動を転送するのは、大変、心が痛み
ますが。でも、とりあえず流します。

≪転送≫
沖縄防衛局は今日の未明、こそ泥的に評価書を搬入しました。
防衛省に対して怒りスタンディングで断固抗議しましょう。
沖縄県は宛先もなく、差出人も不明なものは受け取れないとまだ受理していません。
まだ間に合います。
沖縄で戦っている人々を応援しましょう。
11時半からのスタンディングに参加しましょう。
夜は一坪関東ブロック呼び掛けの官邸前抗議行動があります。


以下に、「辺野古浜通信」から貼り付けました。

2011年12月28日
卑劣、日本政府、眞鍋沖縄防衛局長による深夜の評価書持ち込み
今朝4時過ぎ、県庁守衛室に「こっそり」持ち込まれた評価書は16箱。
沖縄防衛局森田企画部長が運び込みました。
レイプ発言の田中に替わってレイプしにきた真部防衛局長は車の中に隠れそのまま立ち去りました。

徹夜で警戒していた山城博治さんが、記者会見を行っています。

沖縄県の真剣な眼差しを愚弄する日本政府による卑劣な強姦行為です。

厳重な抗議を展開します。後ほどご報告します。
posted by 風の人 at 10:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 一般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。