2011年11月15日

九州電力社長 眞部様へ 原発さんの再稼働 と 電気料金の不払いについて  #nonuke #genpatsu


皆様

こんばんは。いつも現状把握のためのやりとりをありがとうございます。
阿蘇はとてもきれいな秋を迎え、高森はしんしんと冷え込んで参りました。今朝霜がおりました。夕焼け、朝露、ひえの刈り入れ、感謝です。
最近、5アンペアの契約で、やってまいりましたが、3ヶ月間、電力が停止されるまで、勝手ですが、不払いに入らせて頂きたく思います。皆様のサポートをお願い致します。
以下のページより、送らせて頂きました。http://www1.kyuden.co.jp/php/inquires/index.php/menu
400文字までなので、以下のページの文章を参考に、短くまとめました。http://www.nurs.or.jp/~muj/
その後、文末のような自動回答をいただきました。
九州電力の皆様、いつもありがとうございます。
これからも、手を取り合って宜しくお願い致します。
株式会社九州電力 代表取締役社長 眞部利應様

いつもありがとうございます。

私は、現在の九州電力さんが、原発の再稼働などについて透明な運営も拒否している状況をかんがみ、

御社が、公益企業としての本質に立ち返り、透明で適切な運営が行われるまで、電気料金 の支払いを保留させていただきたいと存じます。

ご無礼な表現がありましたら、お許し下さい。

具体的には、
1. 九電は「やらせメール問題」の報告書に関して、なぜ、独自報告書で、第 三者委員会の核心である、九州電力と佐賀県知事の不透明な関係について言及しない のでしょうか。

2. このように社会の批判を浴びている状態で、なぜ、玄海原発4号機の再稼働を強行する のでしょうか。このような状態で、原子力発電事業を行うということについて、社会の信用を得られると思っ ているのでしょうか。


ありがとうございます。
 豊田 義信
yoshinobu000-lj(a)infoseek.jp
http://heiwa0.seesaa.net


九電さんからの回答〜豊田 義信さま

インターネットによるお問い合わせにつきましては、確かに承りました。
お問い合わせ内容のご確認のためお客さまへご連絡させていただくことが
ございますので、よろしくお願いいたします。

なお、お問い合わせいただいた内容によっては、ご回答いたしかねる場合
もございますので、ご了承ください。

※本メールは、ホームページでのお問い合わせ受付後、配信専用アドレス
 から自動的に送信しております。 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

         ずっと先まで、明るくしたい。
           九州電力株式会社
          http://www.kyuden.co.jp/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


posted by 風の人 at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 一般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。