2011年08月28日

吉本興業のおしどり♀マコリーヌが証言「広告会社からバラエティー番組で東電と原発という言葉を一切出すなという指令が(テレビ局に)下った。」

テレビのトーク番組で東電記者会見のことを話す企画が持ち上がった。局の方はOKだったが、「広告会社からバラエティー番組で東電と原発という言葉を一切出すなという指令が(テレビ局に)下った。」

上杉隆「電事連からメディアに広告費が年800億。2位はパナソニックの700億、3位がトヨタの500億。」

自由報道協会による原発事故取材報告 3
http://www.youtube.com/watch?v=pIBpAT3eXKA


マスコミが原発事故報道で腑抜けになるワケ(2)
http://www.the-journal.jp/contents/newsspiral/2011/04/post_758.html
「原子力界・電力業界がメディアに流している金は年間2000億円に迫る」

-----------------

太田光征
http://otasa.net/
posted by 風の人 at 04:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 一般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック