2009年03月28日

2009.3.26 千一さんの回答 ★ 鎌倉市議選アンケート

千一様、皆様

この度は、早速のご回答を感謝いたします。
慎んでご回答を掲載すると共に、広く転送させて頂きます。

ありがとうございます。


「未来は僕らの手の中プロジェクトin鎌倉」
http://www.econakoto.net/kamakura-mirai
連絡先 豊田義信
kamakura0mirai(a)gmail.com ← (a)を@に。



★★★★★★


日付: Thu, 26 Mar 2009 17:22:46 +0900
差出人: "千一"


> ==========
> 質問1、
> あなたは、どのような思いで、今回の市議選に立候補されましたか?
> その動機や情熱について、おしえてください。

高齢の方も障がいのある方も住みよい地域社会を引き続きつくっていきたいから。
ハンディを持った方の意見が反映される社会を引き続きつくっていきたいから。
「心のバリアフリー」こそがよりよい社会をつくります。
社会保障を充実したものに改善していきたいから。
誰もが移動しやすい交通政策の実現を引き続き目指していきたいから。
安全で、のびのびと、個性的な子供を育てられる社会の確立こそ、私たちの将来をつくります。


> 質問2、
> 任期が終わる4年後、どんな鎌倉になっているか、あなたが描く鎌倉の未来像を教えて下さい。

今現在より質問1への私の答えが、より実現化されていると思います。(当選したとして)



> 質問3、
> ぼくらの一票一票の思いが重なって、
> もしあなたが当選したときに、
> 鎌倉の未来のために実行されていく
> いくつかの政策について、具体的に教えて下さい。
>   @環境、開発、エネルギーに関わること
>   A子育て、教育に関わること
>   B医療、福祉にかかわること
>   Cまちづくりにかかわること
>   Dその他

A,B、C、Dについて。



> 質問4、
> 今回の選挙に役立つ、オススメサイトやご自身のHPなど、ございましたらおしえてください。

HP http://www.senhajime.jp/
>
> ありがとうございました!!
> ==========
posted by 風の人 at 07:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 一般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。